9/19〜22 憧れの雲の平と遠くて中々行けない水晶岳にテント泊でチャレンジ!

2021.09.19(日) 4 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
796 / 1951 m
DAY 4

行きたくて仕方無かった雲の平と遠くて中々行けない水晶岳を目指して😊 152cm、38kgのチビが16.5kg担いでテント泊でチャレンジして来ました😊 実はワクチン2回目接種後の人生初の39度超えの発熱で1kg、その1週間後のジャンダルムで1kg痩せてから戻ってなくて😅 2年振りのテント泊なのでスタートから亀足🐢でも無理せずマイペースで😊 登り始めの5分程度の霧雨と最終日新穂高センター手前の5分程度の土砂降り以外は3日ともドピーカンの快晴☀️ 今回も晴れ女パワー全開で発揮して来ました😊 熱中症なるかと思うくらいの暑さだったので水も多めに担ぐことに😱 いきなり初日の双六テント場でまさかの山での地震😱テント飛ばされるかと思うくらいの地響き😱 余震も5、6回あったけど😅 翌日以降は大丈夫でした👌 北アルプスの絶景北から南まで大満喫しました😍 かなりくたびれました😅 最終日は雲の平からわさび平小屋まででヘロヘロになったので小屋泊してやっと普通のご飯食べました😅 でも行きたかった所に行けたのでめっちゃ幸せ😍そしてめっちゃ沢山の方に真っ赤サイコーと言って貰えて嬉しいです😆 因みに手は岩場でぶつけたり擦りむいたりでぼろぼろでした😅 今回テント泊なのでスマホでは電池すぐ減るので殆ど撮影は古いデジカメ😅 スマホでしかYAMAP投稿した事無いので😅 パソコンから出来るのなら写真山ほどあるんですが😅 なのでここではあまり写真揚げれませんが。 また動画編集するので良かったら覗いて下さい😊