大明神山・馬不入山・青入山・晃石山・太平山

2021.09.21(火) 日帰り

DAY 1

連休も終わって山も落ち着きを取り戻したと思い、地元の大平山に登って来ました。 予想通り 人も少なく静かな山歩きが出来ましたが、凄く暑かったです。 でも、昨日の古賀志山よりは疲労感がなくなっていたのが助かりました。 大明神山への登りも馬不入山への急登も昨日よりは楽に登れました。 昨日よりは暑い分湿度が高いようで 昨日のような透き通った遠景ではなくて、馬不入山の展望ポイントからの日光連山も霞んでいました。 昨日に古賀志山に登ったのは正解だったようです。 いつものように大平山まで行って戻って来ましたが、復路ではぐみの木峠の先で一人に抜かれた以外に誰にもすれ違いませんでした。 皆さん早くから登っていたようで午後まで登っていた方は居ないようです。 桜峠に着くと東屋の清掃をされていました。 ありがとうございます。 馬不入山から林道に出てからは車道を降りました。 今日は気持ち良く山に登れました。