青い空。権現岳

2021.09.21(火) 日帰り

DAY 1

今日は間違いなく☀️☀️☀️晴れる。 この晴れを無駄にしないために 少しソロ範囲を広げてみる(*´∇`*) 皆さんの日記から権現岳山頂からの富士山写真を見つけた( ^∀^) 素晴らしい。 よし。青い空を見に八ヶ岳に行こう。 早朝🚗を走らせ高速道路。 小淵沢インターを降り山道を登っていると。 ひぇ〰🦌🦌が飛び出してきた ヽ( ̄д ̄;)ノ      危ない危ない。気をつけんと。 ビビりながら5時30分に観音平駐車場に到着。 平日なのにすでに🚗が20台程。 人気があるんですね。 まずは駐車場から朝の富士山を。(*´∇`*) いい顔してます。 今日は編笠山〰権現岳へ。 山頂から富士山とコラボを目指す ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 権現岳からの富士山。素晴らしい。 パシャリ(*´꒳`*) これを真似したかったんです(*´∇`*) 稜線上は青い空に感激。半端ねぇ〰 この青。青。青。素晴らしい(*゚∀゚*) 富士山は朝一のみ雲ひとつない姿を見せてくれましたが、下山時には富士山頂は雲で覆われてしまいました。 コラボも達成。楽しい楽しい山行でした(*´∇`*)