やっぱり八甲田山でしょう🍁⛰😁小岳にも登っちゃいました〜🍁⛰😄

2021.09.21(火) 日帰り

DAY 1
7 時間

平日の秋晴れ予報☀️ 三連登になりますが、やっぱり八甲田へGOでしょう🍁⛰😁🎶 この二日間の疲れはありますが、秋晴れだし🎶そろそろイイ感じになってそうな紅葉楽しみだし🎶新しいザックのデビューだし🎶そして三週間ぶりだしワクワクしかありません😄🎶 そして期待通りの山行でした⛰😊🎶今シーズン初の小岳では360°の素晴らしい眺め😆🎶念願の小岳からの高田大岳はカッコよかった〜😆🎶 大岳でもこれまた今までで一番ではないかというくらいの眺め〜😆🎶北海道も見えた〜😆🎶最高〜😆🙌 紅葉は標高が上がるにつれ色づいてきており仙人岱や毛無岱もそろそろ見頃を迎えているかぁ🍁😃🎶深秋の八甲田がとっても楽しみです🍁😊 そして新しい相棒はフィット感がよくとっても背負い心地がイイ〜😄相棒にとっても最高のデビューとなりました🎒様々なシーンで活躍してくれるでしょう🎒👍 今シーズンあと何度、八甲田楽しめるかなぁ〜となんて事も思う季節になりましたが近いうちにまた来ま〜す😊👋