日本🇯🇵ニ百名山3座目🤗能郷白山⛰

2021.09.21(火) 日帰り

DAY 1

本日の1山目はコロンブスピーク⛰、2山目は日本🇯🇵二百名山😁の能郷白山⛰、3山目は前山⛰に登り🥾ました。🤗 能郷白山⛰は以前からホーム🏠誕生山⛰から見えて👀気になっていた山⛰です。😁登山口🥾のある温見峠🎢手前30km位から🚗左は絶壁、右は谷の細いクネクネの道路🛣が続き、鹿🦌7頭・猿🐒5頭・猪🐗の親子4頭に遭遇し、自然に圧倒されてのスタートになりました。😨 登り🥾始めから急坂が続きコロンブスピーク迄はロープ場🪢満載で登り甲斐がありました。😡そしてコロンブスを超えて新天地へ⭐️本日も前回の越前三ノ峰⛰に続き最高👍の天気☀️で能郷白山山頂⛰からは白山⛰槍ヶ岳⛰御嶽山⛰などしっかりと見え正に絶景🥺1時間以上見入ってしまいました。🌁1300年前の人達と同じ景色を見ている事にも感動😢残念ながらホーム🏠誕生山⛰は雲☁️の下でした。😓そして今回も5回蛇🐍に遭遇しポイズンリムーバー💉持った方が安心かなーと思いました。🤔   YAMAP開始1年で300山チャレンジ🤗    233日/365日☀️  252山/300山⛰