地蔵山・堂岩山・猟師の頭・白砂山・中尾根の頭・黒渋の頭・八間山・イカイワの頭・弁天山・エビ山・...

2021.09.21(火) 日帰り

1938m

1943m

DAY 1
1938 / 1943 m

♨︎ 道の駅六合 応徳温泉 くつろぎの湯(いやしの湯宿花まめ) 今回も最高の天気‼︎ 何がって言われると、うまく答えられないけど、夏が終わったような匂いがした。 今年は、曇天雨天がかなり多かった気がした… 紅葉時期はどうか晴天を〜 もうね、稜線最高ですわ なんかニヤニヤしてまうよ いつも歩きながら飯食うけど、白砂山山頂の気持ちの良さに休憩してしまったよ 今回の野反湖周回は、ただ歩いてみたかったのと、どこからが一番良い野反湖が見えるか、を見つけるのが目的だったんだけど…… 一番良いのって八間山登山口の富士見峠じゃね笑 ここからの景色で充分満足出来るけど…… 三壁山の下山中ちょっと悲しかったよ…… まぁ白砂らしき山と野反湖のツーショットが撮れたから良いけど…… あとは、対岸のキャンプ場の方かな〜 野反湖見たいなら……山登る必要無いかも……泣 そーいえば、  白砂山そろそろ紅葉始まるでー‼︎  いつものコーラ水筒のゴムパッキンが紛失したので、野反峠休憩舎でコーラ補給した。うまうま  気付けば、白砂山行かなければ、歪だけどハート型の軌跡❤️  エビ山の登り……後半にあれは結構キツい