茶臼岳〜大根沢山周回‼️

2017.11.03(金) 2 DAYS

今回は鳥小屋尾根~茶臼岳や、光岳~大根沢山など深いコースでしたが楽しく行ってくる事が出来ました😁 鳥小屋尾根は、急な登りがずっと続き、ハイマツもありの✨楽しいコースでしたよ~ しかし、ハイマツ帯でストックを一本無くしてしまい少しガッカリです😖⤵️今度探しに行きたいです‼️ 光岳小屋では、まっつんさん、hisaさんと合流でき嬉しかったです😄 夜は、もってきた肉や野菜を入れ鍋をして、美味しく食べれました!!〆のラーメンを頂きおいしかったです~ありがとうございました! 今回は一番心配していた夜も、対策をしていたので暖かく眠ることができましたよー😴 光岳小屋から大根沢山~ゴールまでは、一人では心配な道でしたがMacさんの的確なコース取りで楽しく行けましたよーもっと勉強したいところです… しかし大根沢山はほんと急な登りの山ですねー😁 下るにつれ紅葉も🍁綺麗になり飽きませんでした‼️