大満足👍👍👍…青螺御前・青螺山・黒髪山・蛇焼山

2021.09.21(火) 日帰り

DAY 1

夏休み2日目ー✌️ 今年に入ってパパさんとお休み被るの実に3回目🎌 山に行くしかないってことで前から気になっていた黒髪山、蛇焼山、青螺山、登ってきましたーー😆😆😆 青螺山を制して黒髪山に行きたかったのでまず目指すは青螺山‼︎いやーーーなかなかの修行登山でした💦 パパさん、先に行っちゃうしほぼソロ、いつも通りの黙々登山😭😭😭 青螺山で景色眺めてはい、次‼︎って感じで目指すは本命の黒髪山⛰ この先鎖場が多いし杖は無い方がいいと言われ杖を預けたものの私は杖がないと不安で仕方ないヤツなので産まれたての子鹿のように足をプルプル震えさせながら歩いていきました🦌 鎖場の鎖がとにかく太い👀石は滑るし鎖にしがみつくけど腕の力がなくて悪戦苦闘😂 なんとか黒髪山までたどり着きました🙌🙌🙌 見てみたかった有田焼の表示板🪧素晴らしい景色、心地よい風、貸切りの頂上を満喫しました😁 蛇焼山まで足を伸ばしおやつタイム🐍🍮😋 あとはひたすら下るのみ‼︎ 今日は4組の方とすれ違ったけど駐車場は行きも帰りも貸切り🚗 今日も蛇さんにバッタリお会いしました🐍🐍🐍 帰りに資さんうどんに寄りお腹も満たされました🍜😋 食べてからは記憶がなくなり気が付けば自宅付近までワープ🏠🤤🤤🤤 大満足の1日でした👍👍👍