端足峠からの富士山 戻る 次へ

雨ヶ岳の写真

2021.09.21(火) 14:15

端足峠からの富士山

雨ヶ岳

毛無山・雨ヶ岳・竜ヶ岳 (静岡, 山梨)

2021.09.21(火) 日帰り

#紅葉2021 今週の25-26日に奥秩父主脈縦走の旅をするので 事前トレーニングで山梨百名山の 竜ヶ岳と毛無山の中央に位置する山梨百名山では ない雨ヶ岳への山行に行ってきた。 右脚の様子を見ながらの山行になったけど まぁぼちぼち痛みはあるけどしっかりと ケアを徹底すれば大丈夫でしょう🙆‍♂️ 山行はほんとに久しぶりの快晴での登山で 楽しめたから100点💯と言いたいところではあるけど 観天望気の影響で富士山には笠雲が🗻☁️あり 残念ながら山頂までの顔は拝見出来ず( ´Д`)y━・~ がしかし霞んではいたけど雨ヶ岳山頂から 駿河湾と伊豆半島が見ることができたから トータル点数は90点!! とりあえず今週末楽しんできます^_^