2021•09•20~21🌈晴天のロングトレイル✌️八幡平~三ッ石山🥸

2021.09.20(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

三ッ石山を目指す紅葉🍁トレイルPart2🤓 3日間晴れ予報の中、今日(2日目)は松川温泉~八幡平~大深山荘泊~三ッ石山~松川温泉のロングトレイル行くぞー😎 毎年10:30のバスで上がるのですが、今年は前日から車中泊なので8:30のバスで上がります🤠 時間に余裕が出きたので八幡平へ🤣 楽しい時間を過ごせますヨ🤩 天気も良くて八幡沼も綺麗に見え、勿論岩手山も🌋 ザックには小屋がイッパイの時に備えテントも持参🤬 なんとテント、シュラフ、マット、ダウン上下、食料、レインウエア、水までグレゴリーズール35(㍑)に入ってしまうのですからイヤハヤ凄いです👿コンパクトに脱帽🤯 ウェアはミレーのクールメッシュ(重い物を背負う時はファイントラックのスキンメッシュが良いネ、下山後肩にアミアミ跡と擦れて痛みが)、c3fitとcw-xのコンプレッション、コンバーチブルパンツ(トレッキングはショート寝る時はロングに快適です)、モンベルのハーフジップ、ジャケットにウインドブレーカーにメッシュベストで温度調節し易いスタイルにしました🥵 汗ばむ事も無く快適ですネ✌️風が吹くとウィンドブレーカーが活躍します🤬 翌日が平日なので9人だけなので、余裕のスペースです🤩7人は三ッ石方面へ残りは八幡平へでした🤓 コース途中の稜線は、もう少し見頃前です。週末から見頃の感じ🍁26日頃は良い見たいですネ😎 イヤーッ❣楽しかったですヨ🥳天気が良くて、1~2日目は風も微風、3日目は7㍍でしたが飛ばされる程では無いので涼しくてグッドでした🤩 やはりメインは三ッ石山でしょう🥸 山頂付近は見頃です🤓これからしばらくは楽しめますネ🤠 最高の3日間を過ごせました。感謝!カンシャ!です🥸また来年も来るヨ🤓✌️