福島絶景トレイルバッヂを求めて②

2021.09.21(火) 日帰り

DAY 1

連休明けの休みで天候も引き続き良いので 今日1日でコンプリート決めるぞ‼️ 蔵王から近い霊山と相馬を廻ればコンプリートだけど……… あまり平地歩きが得意じゃないのとやはり山3つでコンプリートしたい👍 それと安達太良山を登らずコンプリートしていいのかと謎の使命感にかられ… 安達太良山へGO‼️ 駐車場は連休明け平日にも関わらずまぁまぁの台数でした😅 今日は目的が目的なのでロープウェー使いますwww さすがに文明の力は凄いわ😆😆😆 はい!今日はほんとうの空でした❤ あだたらブルー💯💯💯 で、春夏秋冬を通して安達太良山来てるので道中は割愛www あっという間に山頂でした‼️ 今日も道譲って頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m そして、なんと下りでは朝日連峰以来のびんたろうさんと遭遇👍 やはりトレイルバッヂ目的だそうで皆さん考えは一緒だなと思った😆 声掛けて頂きありがとうございましたm(__)m 今日は登りも降りも爆走😆😆😆 往復2時間かからずwww いつもは奥岳の湯でまったりするけど今日は目的があるので霊山へGO‼️ 福島絶景トレイルバッヂ③へ続く