暁登山🌄in 月山

2021.09.21(火) 日帰り

DAY 1

山友さんの「月山の暁登山🌄したい〰️」に参加。 予定していた月山の紅葉🍁&🌄トレッキング… 山友さんから1週間前倒しで急だけど❗ 今日しかタイミングないかもよ❗ そして仕事だから4時~8時で帰るよ💃との事。 私も仕事だけど…細かい事は考えず‼️とにかく早寝&早起きして月山行ってみた😆 紅葉🍁暁登山🌄やっぱ良かった⤴️ そして…当日たまたま14夜の月夜🌔✨ 🌕️満月の1日前でとても明るかった〰️😂⤴️ 星空もすごくて、オリオン座がキラッキラ🌟✨ そうでなければ怖くて(先行者ひとり居たものの見えないし…😓)真っ暗な登山道は歩けなかったかもね😂 満点の星空もとってもキレイでした😻 💡今日の満月🌕️は中秋の名月✨ 今夜も月がキレイです😌 💡今回、初めて🔰フレックスタイム制を使わせて頂きました😂 1時間半、出社時間🏢ずらしただけで‼️ 素敵な朝活が、できました💮 暁登山…とにかく天気が大事だと 少ない経験からも、それがキモだと再確認💡 天気もっと詳しく読めるようになりたいなぁ… おかえりモネ見ながら最近思う事。 💡何年か前に流行ったエクストリーム出社🏢🚗💨って、あったなぁ…なんて思い出してました。凄いことが流行ってたもんだ😓 ※自分はエクスト…やった事はありません。今回はフレックスなのでエクスト…の定義には当てはまらないです。