経ヶ峰〜林道開通してました

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

10月になったら、県外、それもできたらテン泊したいと思い、密かに計画中。で、今日はその練習。 ①お湯沸かしてアルファ米。すぐに保温用の袋に ②残ったお湯にレトルトカレー入れたら、水を継ぎ足す必要なしでした ③同時に買ってきたファミチキも火にかけて まぁ、フライドチキンカレー、手順よくできました。もし、雨降っても、テントの中でもできそうな気がします。 食後のコーヒー作るには、先に紙コップに水を入れて、必要な分だけ、沸かしました。水を計画的に使うようし、だいたいどれくらい必要かがわかれば、余分に持っていかなくてもいい。今回、水は二人分、2リットルで余りましたが、次の日の朝食考えると、4リットル必要かなぁ。 あと、問題は寒さ。もう10度以下。夜寝れるのだろうか?まぁ、色々準備するのが楽しいです。 林道開通してました。整備していただいた方、本当にありがとうございました。今回開通してるの知らなかったので、林道歩きましたが、次回からは登山口まで車で行きたいです。 私は日帰りでしたが、昨夜はテントが29張り。どうやら最高記録らしいです。