雨飾山(会社の先輩と一緒に)

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

月曜、前日の白砂山との連チャンだったが会社の先輩と雨飾山に行ってきました😌  駐車場についたら満車だったが運良く空いたので上の駐車場に停められました!  登山を開始して、すぐに昨日の疲れが残ってるのを感じましたが、山頂まで登れました😌  登りは渋滞で狭いところが多いのですれ違いが大変でした。特に、ソロじゃなかったので下山者とすれ違うときに先輩とはなれてしまったりするのでちょっと広いところで待ったり、登りの渋滞で待つことが多かったのでペースが崩れました💦  山頂で先輩と休みたかったが人が多かったので川のところまで下山して休むことに💦  下山も渋滞してるので下りにくい💦石が先行の下山者や登ってくるかたに転がらないように石には気をつけて下山してたが途中で先を譲ってもらったので一気にスピードを出して川まで下りたら、先輩が20分くらいしても降りてこない💦  やっと降りてきて、聞いたら足のタコの痛みをかばったら太ももが痛いとのこと💦  長い休憩をして大丈夫だとのことなのでペースを合わせて無事に下山😌   登山渋滞につかれました😇