新潟D10🙊寒江山⛰️

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

県のグレーディングについての査定はさておき、他のコースとは一線を画すD10✨ 興味しかない😁 とりあえず距離、累積標高的には行けそうな経験は積んできたつもり😗 勤務、天気、気候も🆗 いざ、出発🚗💨 ナビで奥三面ダムの登山口調べると山形の小国からのルートを示す。 いやいや、三面ダムからの方が時間かからんろ😗いくらやっても、立ち寄り場所設定してもナゼか小国からのルート🤔 仕方ないからそっちから行ってみたら、登山道みたいな道にチェーン張ってあったて...結局75キロの回り道💨 約二時間遅れで奥三面ダム登山口に着く😃 これは走れってことらな💨 登りは頑張ったけど、下りで左足を豪快に2回グキる💦悶絶×2 ギブアップ宣言と山にタップしたけど、なにも起きなかったので泣きながら下山しました😭 スライドは朝日連峰稜線で4名ソロの方。 三面ルートでは釣り人1組でした☺️ 水は2.5じゃ足りず、小屋の水場の水をがぶ飲みしました😗