高縄山へオンロードラン‼️

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

今日は東赤石山と八巻山⛰8時間たっぷり歩いた翌日にも関わらず、高縄山オンロードラン企画‼️ それも山の登り下りで往復30キロって無謀だよね💧でも誰かいたら心折れないはず💕って企画した。 前日も朝早くて睡眠不足💦だったので、早くに寝て体調を整えて。 高縄山へのロード登り🏃‍♂️、院内登山コースより割といけるやん✌️って3人で初めは余裕ぶっこいでたら、段々登りはきつくなる、きつくなる😓💦、やっぱり走れない😭よね〜。この坂は... 歩いた‼️歩いた‼️ 歩いたり、走ったりしながら頂上まで行ってみて❣️って言われたけど、歩いたり、歩いたり、歩いたり、走ったりだったよ。 でも下りは足が前に出る、出る🏃‍♂️、足は地面に付けるだけ、足に力入れないで走る〜🏃‍♂️ あっ、気が付いたら後ろ見ずに1人で独走してしまった💦でも止まって待ってたら足が動かなくなるよ〜、先行ってま〜す😛 途中、明美さんちでアイス食べて、歩いて無事ゴール💕 今日は3人で頑張った、頑張った✌️