ゆるーく⛰楽しく👩‍👩‍👧‍👦打見山・蓬莱山

2021.09.20(月) 日帰り

家族『山行きたい』 俺『どんなとこがええで?』 家族『景色良くて、帰りは楽なとこ…下るのやだw』 って、事で琵琶湖バレイ。 駐車場脇の登山道から打見山頂→蓬莱山→ランチからののんびりまったり🕶✨ とはいかず… まず、 ・駐車場までの道は時間制限あったの調べてなくて、2時間待ちぼうけ。 ・山頂レストランの位置を勘違いして、蓬莱山と打見山を無駄に往復…😱 ・リフトで息子がかばんを落とす(笑) ・遊び場沢山。子供はテンションマックス。ランチ後まったりなんて出来もせず…(本人もはしゃいでました) ・仕上げにゲレンデ駆け上がって、リフト乗って帰るぞー!と意気込んでゴール手前の所で、リフト終了を告げられる。 『あー今日はついてねー!』とおもわず口をもらす。 そんな時、娘が一言『駐車場待ちの時寝れて良かった。レストラン間違ったお陰ででリフトに沢山乗れた♪これはこれで良かったやん♪』 しみるー(´;ω;`) 無事登って降りれた事にも感謝して。 家族のあったかさにも感謝して。 お疲れ山でした。

キリンさん

感動の絶景

眺める

埋もれる

類似するルートを通った活動日記