残念だった憧れの神仙平💦

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1
1 時間

今日のお山歩きは日記の公開も躊躇うくらい、もうダメダメのグダグダでした💦 晴れたら行きたいと思っていた神仙平⛰ このところ休日はずっと雨☔️で、晴れをひたすら待って、ようやくの決行でした🥲 てんくらAで、天気予報も晴れ☀️マークだったけど、お天気全然良くなかった🌀 景色はガスで真っ白。上では霧雨☔️ 道なき道で倒木を避けて迂回、ルートを見失っては元に戻るの繰り返し💦 体力はどんどん奪われて、もうひとつ踏みたかったピークがあったけど、こんな気持ちで無理するのも危険だし、この天気じゃ展望も望めないし、スルーして下山しました…悔しい😵💦 晴れの日を待ち続けて期待していた分、テンション下がって足がまったく動かなかった。 まぁでも、いつも100点💯の山歩きなんて出来っこないよね😂 当たり前のことだ。ウジウジしない〜 リベンジしたいけど、もう日が短くなってソロだと不安なので、また来年にでも行けると良いなぁ。 会いたい景色に会いたいです🥲