テン泊周回で阿弥陀岳→赤岳→横岳→硫黄岳

2021.09.19(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
1019 / 1901 m

皆様のレポを参考にして友人とテントで八ヶ岳を楽しんできました。 赤岳、阿弥陀岳の景観は素晴らしく、赤岳〜横岳の岩稜縦走はアルプス感を味わえました。横岳から見た硫黄岳のたよやかな稜線も格別でした。 八ヶ岳を満喫した2日間でした。

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 無事に下山しました。休日最終日の午後だからかゲートは開いてました。

備忘録
一日目
朝 コンビニ たらこパスタ
昼 コンビニ 冷やし中華小、おにぎり
夜 麻婆春雨豆腐、ビール、ハイボール
2日目
朝 コーヒー、アルファ米雑炊
行動食 ピーナッツクリームコッペパン、ヤマザキレーズンパン
昼 山小屋でカレーライス

残り ランチパック一袋
無事に下山しました。休日最終日の午後だからかゲートは開いてました。 備忘録 一日目 朝 コンビニ たらこパスタ 昼 コンビニ 冷やし中華小、おにぎり 夜 麻婆春雨豆腐、ビール、ハイボール 2日目 朝 コーヒー、アルファ米雑炊 行動食 ピーナッツクリームコッペパン、ヤマザキレーズンパン 昼 山小屋でカレーライス 残り ランチパック一袋