笹ヶ峰・ちち山・寒風山

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

同僚と笹ヶ峰へ マッチョ君からのリクエスト キツめがいいとの事で 前回とは逆回りの南面ルートから でも直登は流石にキツい 息が上がりながら登っていると 50代くらいの人が横をスイスイと 笹原に出た頃にはもう頂上付近に スッゲー まだまだ精進せねば もう少しで頂上というところで事件が コンビニで買った 梅おかかのおむすびと ふんわりベーコンマヨネーズロールを 車に置いて来た事に気付きます どうしましょ… あっ カレーメシがあったんだ ふぅ 食いしん坊でよかった そんなこんなで笹ヶ峰山頂に到着 うーん  いい風(帽子が飛ばされそう) いい景色 そしていい天気 どうせならちち山まで行こう と思ったのですが 同僚達はバテバテ それに17時半に高松で予定があると そして下山後は温泉に入りたいと 時間が無いな でもいい天気だしな という事で 私だけちち山へ その後寒風山で合流 お昼を食べて 急いで下山 無事温泉も入れました