赤岳(八ヶ岳)

2021.09.19(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

久々の快晴☀️☀️☀️‼️ 今回は初めてのテント泊⛺️ 予約不要の八ヶ岳行者小屋をチョイス✌️ 先ずは八ヶ岳山荘にて昼食😋 山賊焼定食🍱を頼みましたが、結構なボリューム💦😳下山後ならペロリでしょう笑 連休快晴という事もあり、八ヶ岳山荘駐車場は🈵 やまの子村にTELしたら駐車場に空きがあるとの事で、通行止めのゲートをどかして進入❗️🚗 YouTube動画通りのガタガタ道😓 車高の低い車は要注意です⚠️ 行者小屋に着いたらすごい人人人😅 到着が遅かった(16時頃)のもあり、テント張る場所探しに苦労しました⤵︎😵 そして夕食はステーキだと思っていたら、まさかのチーズinハンバーグ😱 2500円払ったのに〜OMG‼️😭😭😭 でも無事にテント泊できたし、 天気にも恵まれて富士山もバッチリ拝めたし、 中々予定通りには行かなかったけど、、 無事下山できた事に🙏 そして💮 でも次はもうちょいペースあげたい〜😂