いつ来ても美しい〜☘️苔の回廊

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

樽前山にとんと 縁のないmanamanaさん。 1度目は 我娘から電話が入りポロピナイで戻る その後誘うも仕事の都合で日程合わず 今日こそはと向かってはみたが… やっぱりねー⤵️ 土日祭日の樽前山は🚙超激混み💦 少し遅めに行ってみたけど5合目ゲートで駐車場の誘導員さんが順番に🚙を案内してる。 5合目に🚙路駐して歩く人も大勢!(◎_◎;) ダメだこりゃ…(≧∀≦) で、 苔の回廊〜楓沢をゆっくりのんびり散策してきました ♪ いつ来ても美しい〜😍 🍁秋日和 帰りに樽前7合目登山口から見晴台 (この時間だったら🚗止められる✌️ 振り返って支笏湖  (manamanaさん 「😃わぁ〜💕 登山口まで戻り  風不死岳登山口から少し散策 樽前山麓の🍁紅葉と そこから望む支笏湖を眺め 今度は山頂まで行けたらいいね…😊 ーーーーーーーーーーーーーーーー カバー写真は 苔に包まれ気持ち良さそうな manamanaさん😊 今回写真のみ キャプションありません…