瓶ヶ森で秋の一斉オンエアデイ(予備日)

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

ライセンスフリー無線のイベント 秋の一斉オンエアデイに参加のため 瓶ヶ森に登ってきました😊 本当は18〜19日が開催日でしたが 有休を取り間違えて 20日の予備日の参加となりました😆 山頂は朝から強風で重りの代わりの 1ℓのペットボトルをぶら下げていても 三脚が倒れるとゆう事態に 仕方なく三脚の脚を足で押さえての 運用となりましたw 強風で気温も16度と カッパを着てても寒かったです😆 お昼頃には風と緩み21度まで 気温も上がり過ごしやすくなりました。 秋オンの本番は終わってましたが 結構山に登っている局長さんが 居てくれて助かりました😊 今回の最長距離は DCRが瓶ヶ森⇄部子山 376㌖ LCRが瓶ヶ森⇄八経ヶ岳 256㌖ (LCRの距離表示) 特小が瓶ヶ森⇄竜王山 139㌖ (LCRの距離表示) でした\(^o^)/