陣馬山→高尾山 2021-09-20

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

なんやかんやで3ヶ月も間が空いてしまいました。。 体力落ちてるしそろそろお山に行かないと …ということでお決まりのリハビリ高尾山! ひさしぶりなくせに運動不足のくせに まだ達成してなかった陣馬山縦走に挑戦! 和田バス停で降りて和田尾根登山口から出発です。 ずーっとなだらかな登りで歩きやすい道 だけど鈍った体にはきつかった🥵 最後の階段をなんとか登りきって ひさしぶりの白馬!天気よき!きもちいい! ちょっと休憩して回復していざ景信山へ。 距離は長いけどしばらく下りが続くので どんどん進んでなんだか調子出てきて あっという間に到着でした。 なめこ汁は我慢してそのまま小仏城山へ。 だんだん足が疲れてきたけど無事到着~ 順調順調\(^o^)/ 最後の高尾山へ☆ この辺りから急に人が増えてきて 苦しいけどマスク常備で頑張りました。 もみじ台のあたりの登りが 本当につらかったー🥵 なんとか登頂したものの 山頂は芋洗い状態だったのでそそくさと退散… しっかり薬王院に寄って 帰りの1号路で足が限界に達しながら無事帰還😱 陣馬山からの高尾山 やっと達成できて嬉しい♥️ そろそろ紅葉シーズン コロナに気をつけて楽しみたいですね(*´-`)