登山記録155日目!!夏の氷ノ山、冬しか来た事がなかった山に登ってみた!!

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

台風も通り過ぎて天気の良い連休ですが、 緊急事態宣言も終わらないので、あまり遠出も出来ないということで、 冬のBCでしか行ったことが無かった氷ノ山に行ってきました!! 土曜日が仕事なので2連休しかないので、 日曜日にのんびり出発して現地道の駅で車中泊して、 月曜日の朝から登山開始です 普段と違う雰囲気の中、今回は氷ノ越コースから時計回りに スキー場へ帰ってくるルートで歩きます 雪景色じゃない氷ノ山ですが、ホント綺麗な山ですねー 普段滑ってる斜面は藪だらけですが、あれが雪で全部埋まると考えると、 自然の力ってほんとすごいなと思います 総距離10km以上ありましたが、終始景色に癒されながら、 最後までしっかり楽しまさせてもらいました 今年の冬も雪が降ったら絶対来るぜ氷ノ山!!