戻る 次へ

能勢妙見山リターンズwith山一家⛰の写真

2021.09.20(月) 08:20

能勢妙見山リターンズwith山一家⛰

能勢妙見山・歌垣山・天台山 (大阪, 兵庫, 京都)

2021.09.20(月) 日帰り

本日は久しぶりに山一家メンバー出動で、当方がソロ登山デビューした能勢妙見山に山行してきました😄 秋の清々しい気候のもと、ゆっくりペースで大自然を満喫❗️ コロナで思うようにいかない日々が続きますが、やはり仲間と登る⛰も格別です。 山頂は思った以上に多くの人出で、思い思いの時間を過ごされていたように思います。 八経ヶ岳とか伊吹山登っていた頃が懐かしいというか、どうやって登っていたんだろうかと夢のように思う今日この頃です😅 もっとも能勢妙見山も歩きやすい、ホントいい⛰です👌ハイキング+ちょこっと登山みたいな… ソロ登山の時に沢山写真を撮りましたので、本日の写真は少なめです。 仲間の笑顔に出会えた一日でした☺️