御堂山・奥獅子吼山

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

2021.9.20 奥獅子吼ソロ活 9.19〜20と双六岳テント泊の予定が諸事情で中止になり💦そんな日に限ってお天気快晴ー😭 双六岳テン泊は7月の終わりにも予定したけど…その時も諸事情で行かなかったらお天気快晴😢 今年1番行きたかった双六岳。すごく楽しみにしてた双六岳テント泊になかなか行けないー。 来年の楽しみにとっておくか…… 🥲🥲🥲 気を取り直して 昨日は軽くジム活。 今日は久々のソロなので早月から剱岳いくか別山周回行くか迷って別山に決定。ソロなので久々に市ノ瀬→チブリ→南竜→御前峰→大汝峰→甚之助→別当出合のタイムトライアル行こうと気合い充分で寝る前に全てのパッキング済ませ朝の4時から登るのに2時起きで目覚まし合わせて就眠。2時に起床。も少しだけコロリとしようとと思い…次に目覚めたら8時半過ぎー🤣🤣 もう無理やー。 急遽、近場の奥獅子吼登ってきましたー🤣 #奥獅子吼 #奥獅子吼山 #石川県の里山 #奥獅子吼山トレラン #トレラン #トレイルランニング #スポルティバ #パタゴニア #patagonia #朝寝坊登山 #テン泊行けなかった #双六岳断念 #yamapp55 #ほかおねおね #hokaoneone #山好きな人と繋がりたい #私の山フォト #yamahack