太陽☀️の光があれば綺麗なんやろな⤵️ 戻る 次へ

霧の中大普賢岳周回ルート 2021.09.20の写真

2021.09.20(月) 08:29

太陽☀️の光があれば綺麗なんやろな⤵️

霧の中大普賢岳周回ルート 2021.09.20

観音峯山・大普賢岳・山上ヶ岳・稲村ヶ岳 (奈良)

2021.09.20(月) 日帰り

今年も残すところあと3か月と10日📆 今年の初め山登り🥾⛰スケジュール立てて少しずつクリアしながら山行してきて、行けなかった富士山🗻立山🗻白山⛰ コロナ禍の影響もあり残念せざるを得ないのもあったけど、まだまだ近場で行ける所があり、大普賢岳周回ルートもその一つ⛰ 天気はいいと思い自宅を3時半に出発🚗登山口駐車場に着いた時は雲海も見え朝日もきれいでワクワクしながら登り始めましたが、ガスガスガスが切れずに終日空は真っ白でした💦 でも、山ってこんなもんなんやろな😰 とにかく大普賢岳周回ルートをクリアでき、無事下山できた事に感謝です🙏 今日も一日ありがとうございました⛰🥾🚗