久松山🏯本陣山

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1
4 時間 56 分
1 時間 14 分

🕊️鳥取麻痺歩きの旅第二弾⭐城跡好きなオッサンみたいに三回連続の城跡巡り😙 今日は暑ぅて暑ぅて💦 でも鳥取城跡から見える日本海、砂丘が綺麗で癒されまくった1日でした〰️(´ω`)

久松山・本陣山・摩尼山 🚙鳥取庁舎の無料P    停めまくりです
🚙鳥取庁舎の無料P 停めまくりです
久松山・本陣山・摩尼山 さあ、最後まで石段!もってくれよ左足!
さあ、最後まで石段!もってくれよ左足!
久松山・本陣山・摩尼山 最近出没したみたい🐻 今日は人がいっぱいやから大丈夫でショー👯👯‍♂️
久松山・本陣山・摩尼山 着いた〰️☀️ サイコーー🌸💕
着いた〰️☀️ サイコーー🌸💕
久松山・本陣山・摩尼山 鳥取砂丘🐪🐪🐪 さー休憩しよ〰️
鳥取砂丘🐪🐪🐪 さー休憩しよ〰️
久松山・本陣山・摩尼山 おー!鳥取空港も見える✈️👀
おー!鳥取空港も見える✈️👀
久松山・本陣山・摩尼山 頂上にコスモスいっぱい🌺 アゲハも調子あげあげみたい
頂上にコスモスいっぱい🌺 アゲハも調子あげあげみたい
久松山・本陣山・摩尼山 鳥取の城主もこれはたまらんかったやろな~✨
鳥取の城主もこれはたまらんかったやろな~✨
久松山・本陣山・摩尼山 さて、お次の山へ〰️ ガンバろ~
さて、お次の山へ〰️ ガンバろ~
久松山・本陣山・摩尼山 モッチモチ  本陣山の頂上で!
モッチモチ  本陣山の頂上で!
久松山・本陣山・摩尼山 舗装された林道を歩く🚶 山道の方がいいわ〰️!何度つまずいたことか💦 オットト(-ω-;)
久松山・本陣山・摩尼山 かなり降りてきた〰️ 左足首が痛い〰️💥 この足で歩きすぎた~😵
久松山・本陣山・摩尼山 2匹しか写ってませんが、鯉の数は濃いかったです🎏 ほらほらこっちこい
久松山・本陣山・摩尼山 国の重要文化財に指定されてる"鳥取東照宮"  ここは雰囲気ありましたねー✨
久松山・本陣山・摩尼山 ここも国指定重要文化財の"仁風閣"  鳥取城跡の麓にデデンとあります
久松山・本陣山・摩尼山 仁風閣で御城印もらって、終了〰️🎶   足は40%ほど復活!かな〰️