篠井富屋連峰(宇都宮アルプス)縦走♪@榛名山・男山・本山・飯盛山・高舘山・黒戸山・兜山・鬼山・毘沙門山

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

めいさん と 篠井富屋連峰(宇都宮アルプス)を縦走してきました(^_^)/ 一度に9座をとれる ピークハンターには持ってこいのお山♪ 区切りの100座 200座などの調整にももってこいですね(笑) 今回は車2台 スタートとゴールに車を停めて うつのみや子どもの森公園駐車場からスタート♪久々に篠井富屋連峰を歩きましたが 樹林帯は涼しく とても気持ち良かったです(^_^)/ 天気も良かったので本山からの展望(日光ファミリーや高原山)も最高でした(^_^)/ 下山後に スタート地点の駐車場で めいさんと乾杯し お土産交換(笑) 御前山ラーメン4食分も頂いちゃいました!食べるのめっちゃ楽しみです(^_^)/ めいさん ありがとうございますm(__)m またご一緒させてくださいね(^_^)/ 帰宅後(笑) 高校の同級生が現役競輪選手で 宇都宮競輪を走ってて 今日が最終日♪ 応援に行きたかったのですが無観客で断念(^_^;) レース後 同級生と お互い大好きな めんめん で食事しました(^_^)/ そして明日は同級生と管理釣り場でフライフィッシングしてきます(^_^)/ 釣果はここに追加アップ予定(笑) 篠井富屋連峰 ありがとね♪ また来るねぇ~(^_^)/ ◆備考 駐車場 うつのみや子どものもり公園駐車場 85台 無料 トイレ有 自販機有 https://tozanguchinavi.com/trailhead/trailhead-11084 めんめん http://utsunomiya-menmen.com/ https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000311/ ・検索キーワード はせすぅ のーまる のーまるはいく Nはいく NH うつのみやあ うつのみやあるぷす 10000m 15000m 500m 1000m 黒戸山(栃木県)・毘沙門山(栃木県宇都宮市)・兜山(栃木県)・榛名山(栃木県)・男山(栃木県宇都宮市)・本山(栃木県)・高舘山(栃木県)・飯盛山(栃木県宇都宮市)・鬼山(栃木県) 子どものもり公園登山口 榛名山 男山 本山 飯盛山 高舘山 黒戸山 兜山 鬼山 中徳次郎登山口 毘沙門山