大平山・女三瓶山・男三瓶山(三瓶山)・赤雁山・子三瓶山・孫三瓶山

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

普段、よく一緒に山に登る友人が朝日🌄を見に行きたいと言うので、今日は早起きして大平山の展望デッキで朝日🌄を見て、ついでに三瓶のお鉢巡りして来ました🥾 東の原駐車場着は4時35分くらい、まだ満天の星空🌌で、オリオン座やカシオペア座、北斗七星などなど、🌕が沈んでてホントに綺麗に見えました👀🎵 大平山で迎える日の出🌄は8月に龍頭山で見た日の出🌄とは違って、滅茶苦茶眩しくて、光が刺すと即暖かさを感じるような、太陽🌞のパワーを感じる日の出🌄でした🙂 コロナ対策も考えてましたが、大平山の展望デッキは我々だけで、独り占めの日の出🌄でした😊🎵 その後のお鉢巡りはと言うと、今回は(写真撮ってないですが😓)朝食にホットサンド、お昼ご飯にはミニダッチオーブンでの肉料理と色々仕込んでたので、ザックは結構?重めでしたが、お鉢巡りは思いの外快調で、この前白木山でトレーニングしたのも無駄では無かったのかな❓と思えるような山行🥾でした😊👍🏻