養老山脈プチ縦走(三方山・小倉山・養老山・志津山)

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

約2ヶ月ぶりの山( ; ゜Д゜) 10月に少し長めの山行を予定しているので、トレーニングを目的に養老山脈プチ縦走🏃 今回、実はトレーニングより重要⁉️なミッションが😣 家内の誕生日会を15時からやろうということで、それまでに子供とケーキ🍰を買いにいって、15時に席にいること💺 朝のスタートが少し遅れたのと 、実力でスピードがあげられず、シチュエーション毎に色々シミュレーションしましたが、結果怒られる⚡ は変わらないので、計画のルートを途中離脱して、家内にピックアップをお願いしました👹 家に帰って、急いで片付けとケーキを買いにいって、事なきを得ました💨 ご想像の通り怒られましたが、ケーキを買いにいっている間に登山靴を綺麗にしてくれた家内に感謝です🙏 本当にありがとう🙇 ここまで一切山の話ないですね😣 今回は養老の山のメジャールートではないのでほとんどすれ違う方は見えませんでした😲 登山道は整備されているものの、やっぱり余り人が入らないせいか、荒れている箇所もありました😵 また今回、フォローさせて頂いている方に共感して、宝物拾い(ゴミ拾い)を始めてみました‼️ 父・娘とも山から教えて貰うことばかりだし、YAMAPを通じてたくさんの方と出会うきっかけを作ってくれたのも山です▲ 少しずつ継続的にお返ししていきたいです‼️