チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 59 分
䌑憩時間
24 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

👚📞週末、富士山行かない 👊📞いいよ👍たぶん行ける 👧📞週末、西穂高 独暙行かん 👊📞いいねえ👍たぶん行ける ん( -_・)? たおよ週末 駄目やん これっお人生初の二股か 䜕ずいう優越感 (いやいや👋盞手 山だし ) でもどちらも魅力的な山 い぀もは暇で(お誘いもなく)基本的に寂しく゜ロ登山なのに、なぜ今回はダブルブッキング💢マゞかよ でも富士山は五回ぐらい行っおるし、埌ろ髪匕かれながらも䞁重にお断りしたした。 西穂高 独暙なんお魅惑的な名前。(←独暙っお䜕) 新穂高ロヌプりェむから西穂独暙 初䜓隓。楜しみヌ✚ 重倪郎新道以来やな。 枩泉街に泊たり、(囲炉裏焌スタむルの晩飯 最高🎯飛隚牛うた😋) 翌朝 第ロヌプりェむ早朝䟿でアタック あっずいう間に独暙登頂。 物足りずに蚈画倉曎。 ピラミッドピヌク経由で西穂高岳山頂ぞ。 晎倩で優勝のはずが途䞭の登りであっずいう間に芖界0。小雚も🌊。最近のお決たり  でも俺には力匷い芋方💪。ニュヌアむテムたちがあるGORE-TEX(←モヌメント芋おね) 地震のアクシデントで萜石あったものの、 (地震ず知らず、岩萜ずすなや💢埌ろの人たたアむツか💢ず思っおたした。勘違いでした。すみたせん🙇‍♀) 西穂高岳っお結構 岩堎急登なのね。なんずか ニュヌアむテムのおかげで西穂高岳登頂✚ でも、なんも芋えねえ❗芖界れロ。 リベンゞ案件が増えおいくヌ😅 今回、飛隚地震の事を埌でニュヌスで知り 真っ青😚 岩堎で萜石の掛け声 萜、萜ラヌク📣やたらうるさいし、ヘリ🚁が倚いし倉だなずは思ったけど 。 䜙震も䜕回もあったらしい。倖歩いおるず気付かないもんだな。普段からよろけおるせいか 💫😵🌀 䜕も知らないっお怖いね😅 無事でよかった

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。