今日は白髪山⛰ 汗見川コースで気持ち良く開始❗️ 沢沿いは気持ちが良いですね🎶 川渡ってて2回ほどコケてしまったけどナイショです🤫 苔の石ゴロゴロ🪨の登山道とこら辺も滑る滑る😵 雨が多かったからなのか普段からなのかは知らないけど、兎に角ゆっくりコケないように行きました❗️ 山頂はなんとか景色も見えて良かった🤗 結局最後迄誰とも会わなかった今回の山行でした🎶

朝9時前、車を停めてスタート‼️
自分達2台以外は誰も居ないようですね😊

朝9時前、車を停めてスタート‼️ 自分達2台以外は誰も居ないようですね😊

ここからスタート🎶

沢沿いは気持ち良かったけど、足元が滑る滑る😅

この登山道はホント湿ってて苔も有りの油断したらコケます😅
当然コケたのはナイショですが🤫

この登山道はホント湿ってて苔も有りの油断したらコケます😅 当然コケたのはナイショですが🤫

山頂到着です♪

ゴール地点、結局誰とも会わなかったな☺️

ここからスタート🎶

沢沿いは気持ち良かったけど、足元が滑る滑る😅

山頂到着です♪

ゴール地点、結局誰とも会わなかったな☺️

この活動日記で通ったコース