二の岳を通過〜💨
(あれれ⁉️一の岳を見落としたよ💦) 戻る 次へ

【野坂岳】登頂したピーク 700座達成〜🙌🏼の写真

2021.09.20(月) 09:58

二の岳を通過〜💨 (あれれ⁉️一の岳を見落としたよ💦)

【野坂岳】登頂したピーク 700座達成〜🙌🏼

野坂岳 (福井, 滋賀)

2021.09.20(月) 日帰り

【プロローグ】 ピークハント数700座目を飾る山… 本来なら日本百名山の何処かを狙いたい所ではあるが、近場の日本百名山は既に登ってしまって残っていない😢 うーん、どうしたものか💦 日本百名山が無理なら、せめて関西百名山だな🤔どうせなら公共交通機関でも、日帰りできるんだ〜と驚くような山がいいな👍🏼 こうして1週間前から色々調べてみると… 良い山あるじゃーん👀✨ お天気は最高の予報だし、山頂では間違いなくビューティフォーな絶景が待ち構えている筈だ😊 少し出費は嵩むだろうが、そこは目を瞑ろうではないかぁ〜✊🏼 目指すはそう、あの『野坂岳』である‼️ 【本日のルート】 粟野駅 〜 登山口 〜 野坂岳 〜 登山口 〜 粟野駅   【アクセス情報】 🚈 京都 〜 敦賀(JR) 🚃 敦賀 〜 粟野(JR) ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 今年の目標に掲げていた、登頂数700座越えと、新たに関西百名山12座登頂の二つの目標をクリアしました〜🎉 今日の野坂岳は、山頂からの360度のビューが素晴らしいとの噂を聞いていたので、前々から登るのを楽しみにしていた山でした😊 いざ登ってみると、期待を遥かに上回る素敵な空間を楽しめました👏👏👏 マーベラス&ビューティフォーな絶景は最高✨ ホント素晴らしかったよー😢 山やっててよかったなと心から思ったもんね〜🙌🏼 いよいよ秋の登山シーズン🥾 コロナ🦠とスズメバチ🐝に気を付けて、思いっきり山を楽しみましょうね👍🏼 おしマイケル〜🤗 【今日の目標達成】 野坂岳 《関西百名山》 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️