合戦沢の頭・燕岳・北燕岳

2021.09.18(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

ずーっと恋焦がれていた、燕岳と燕山荘への宿泊。 出発日まで台風の進路に悩まされたけど、雨も風も少し落ち着いた様子(山の神様ありがとう〜😆) 初日の登りは雨覚悟、レインを着たり脱いだり💦 でも、そんなにひどくない🙌 初日は小屋に到着後は、まったり過ごす。 夕飯どきにホルンの演奏😊なんて素敵な時間の流れ。 翌日は台風一過の影響か、チョー晴天🙌 燕岳、北燕岳まで登頂〜👍 楽しい、楽しすぎる。稜線歩き、最高だ〜🙌 御来光も紅葉🍁も最高だ〜。 もう、言葉に表せない😅 夜は地震があり、怖かったけど、予定通り、月曜日に無事下山👌 今回も一緒に行ってくれた友に大感謝‼️ 来年、縦走した〜い!しよ〜🙌 体力つけなきゃ💦目標があるから頑張れる😆 今回も無事に帰宅できたことに感謝です。 ありがとうございました😊