DAY 1
DAY 2

元祖S部隊とNEWさちこさんの5人で南八ヶ岳に行ってきました🥳 (本日5人中3人がさちこさんとゆう、さちこフィーバーのメンバー構成でした笑) 八ヶ岳最高峰の赤岳に行きたくて〜折角なので阿弥陀岳、横岳、硫黄岳と縦走できて大満足✨ 天狗岳まで行きたかったけどまた次回雪山までのお楽しみってことで〜👺✨ 今回は小屋泊やけど🛖次回テント泊の為に歩荷トレーニングも兼ねて10kgにしてみたら、八ヶ岳を甘くみていてしんどかった🥺💦 やはり荷物の重さで全然違う〜💦💦 あと3kgから4kg増えたとして、どこまで歩けるやろうか〜😩 苔の森から始まり、阿弥陀岳ですごい岩岩登ったり、赤岳から横岳への道もガレガレ岩ゴロで、へっぴりなりながらも頑張って降って、いろんな道楽しめて、初の八ヶ岳で硫黄岳山荘に泊まってシャワー🚿体験して、八ヶ岳の山小屋の快適さに味をしめてしまう🤤 夜も爆睡できたし、両日とも晴れで最高でした🌞 次は北八ヶ岳行きたい〜☃️✨✨楽しみ〜💕 賢さんいつも運転本当にありがとうございます🙇‍♀️🚙‼️この恩はいつか私のウルトラドライビングテクニックでお返しをお見舞いします😎(毎回言ってるけどなかなか披露できない😁ありがたや〜) みなさん2日間ありがとうございました〜おつかれ様でした🥳