⛰️赤薙山☀️日の出からの朝活👣楽しく登ってキター🤩

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

まずはじめに。。。赤薙山までの軌跡が飛んで山頂手前でゴールになってしまって😭ステキな記録を残せず残念▼▼▼       今日もお天気予報は◎😆本当は⛰️男体山の予定でしたが、昨日の帰りの渋滞にお手上げ✋😖✋。。。なので、本日いろは坂はパス‼️霧降高原キスゲ平1445段の天空回廊~⛰️赤薙山に変更デス😁せっかくなので、日の出に逢いたいな~と4時🕓️起床4時半🍙握って出発〰️🚙日光宇都宮道路を順調に進むも、東の空が赤く染まってきた💦とっとっとっっ階段に間に合わなそう😅ちょい手前の路上でパチリ🤳真っ赤でステキな日の出🌄写真GET‼️テンション⤴️何と第一🅿️空いてたラッキー✌️さぁスターティン👣お腹ペコりんこで上る階段はパワーが出ず😅お腹グーグー鳴らしながら気力で展望台までの1445段👣絶景のベンチで🍙食べたかったの~🎶サイコーの景色でパクリ🍙パワーチャージ💪いざ赤薙山へGO😝笹道も楽し🎵素敵な稜線を進んで石ゴロゴロや根っこ道を順調にクリア‼️お天気イイと足取り軽くサクサク行けて❗無事に山頂とうちゃこ~‼️カッコ良すぎる⛰️裏男体と⛰️女峰山🤳今日も秋風が気持ち良く🎶高原山・那須の山々も見えたし六方沢橋にも初めて気付いた💡大谷川の流れも遠くまで見えてと絶景のオンパレード↗️楽しい楽しいお山でした➰😆