【レアメンバー💕】小富士🗻& 道志川🍖 2021-09-20

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

みなさま こんにちは☀️ 昨日の三頭山から一夜明け、今日は祝日ですが月曜なのでママは朝からお仕事😔  でも、私はお休み😚 天気も昨日から引き続き快晴の予報☀️ 三頭山から帰宅後の夕食 自分 明日もどこか行こうかなぁ〜 ママ パパは元気だねー    体力あるなら近場でも歩いて来れば♪ 自分 せっかくの休みだし天気も良いんだよね〜 自分 おっ、そうだ❗️    お姉ちゃん久々に一緒に行こうか♪ 長女 えっ、マジで💦 自分 大丈夫👍🏻超楽な所だし    お姉ちゃんでも楽勝なところだから✨ ママ え〜 どこ行くの〜 自分 富士山🗻    もう閉山したから車で5号目行けるし🚗 長女 えー💦富士山なんて無理❗️ 自分 てか、小富士だから歩ければ行ける(笑) 次男 俺も行く✋🏻 長男 だったら自分も行こうかなぁ〜 自分 おぉ〜いいじゃん    お兄ちゃん(長男)写真映えするよ✨ 長女 それならウチも行こうかなぁ〜 ママ みんな行きたいって言うなら行ってあげて 自分 ママはまた週末一緒だからゴメンね💦 と、言うわけで(笑) ママが仕事の日なので一緒に行けず気が引けましたが、揉める事なく交渉成立👍🏻 ◆今回の参加メンバー  自分、長女、長男、次男 の4名🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️  お山始めてから年長組3名との初山行⛰  めちゃレアなメンバーとなりました😊 今回も快晴☀️ 距離は短いですが、レアメンバーにワクワク💕 ではでは、富士山(小富士)へ Lets Go❣️ そう言えば 浮かれすぎてスタート時にYAMAP起動忘れてしまい、途中からのログになります💦 とは言っても、メチャ距離短いから良いか〜

富士山 あらら雲が出てきた😅
慌てて4人で記念撮影❣️
この子達がまだ小学生の頃に連れてきましたが
ほとんど覚えていないと思ったら3人とも覚えていたそうです😊

今度は全員で来ようね🥰

あっそう言えば、全員ではないけど
来年は富士山登るんだった💦
あらら雲が出てきた😅 慌てて4人で記念撮影❣️ この子達がまだ小学生の頃に連れてきましたが ほとんど覚えていないと思ったら3人とも覚えていたそうです😊 そんな君たちも20歳を超えて、また一緒に来れたことがとても嬉しい😂 今度は全員で来ようね🥰 あっそう言えば、全員ではないけど 来年は富士山登るんだった💦

富士山 3人は20歳を超えて社会人となりましたが、ここに来ると童心に帰れるんだね🥰
着替えもロクに持たず川に飛び込みって😅

今回は年長組3人が小富士に来てくれました♪

今度は家族全員で来ようねー❣️

この後は帰路につきましたが
車中でも以前と変わらず爆睡してました(笑)
3人は20歳を超えて社会人となりましたが、ここに来ると童心に帰れるんだね🥰 着替えもロクに持たず川に飛び込みって😅 今回は年長組3人が小富士に来てくれました♪ 大きくなりましたが、君たちは以前と変わらず伸び伸び成長してくれて安心しました✨ 今度は家族全員で来ようねー❣️ この後は帰路につきましたが 車中でも以前と変わらず爆睡してました(笑)