四国百名山⛰白髪山

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

KAWADA会 白髪山登山口2DAY目 白髪山⛰へ日の出作戦決行😆 5時出発🥾 スタート直後より登山道が崩れてる💦 思った以上に笹が伸びて、藪漕ぎ😅 途中、明るくなってくる😅急げ急げ💨 頂上手前で雲海☁️☁️☁️😆 テンション⤴️😆 無事、日の出前に登頂😁 しかし、どんどん雲が上がってくる☁️☁️ あっという間にガスガス😅 明るくなると期待しつつ待つも、無理でした😅 下山し朝食🥣 帰り間際に、前日に湯桶丸でお会いした方々に😌 同じ登山計画の方々でびっくり😆 また、E副隊長は以前にも会っていた方々でした 山行の出会いは偶然が重なり合う不思議😆 帰りは少し寄り道 ①光石登山口 ②ふれあい西熊橋 ③ハラミちゃんが行っていた、しらす丼を食べる ③は残念ながら土曜日しか食事ができないそうです どうしても食べたくなり、 南国インター近くの道の駅でしらす丼を食し帰路へ 山行おつかれ山でした❗️ 最後までありがと山でした😆 四国百名山 70 / 100 あと30😅まだまだ挑戦中❗️