黒戸尾根🌄刃渡り🗡ピストン

2021.09.20(月) 日帰り

DAY 1

前夜、尾白に乗り込み、明日のパートナーppapを待つ 台風の土曜日は高尾、日曜日は富士山大砂走りトレで膝が痛いと、オレは先週も来てるし、黒戸尾根に拘ってるわけじゃないんで明日は別の山にしよっかと寝たけどやっぱり、刃渡りまで行くことに 3時半過ぎにスタート、空は星✨ これは頂き😆 ペースは負傷気味のパートナーに合わせるって事で、オレの目一杯スピードで登ったけど、後ろで全然息切れてないやーん😅 日々の鍛錬が違うと感じたよ😅 八丁登りで明るくなり、奥秩父の山の向こうが赤くなってきた🌄 頂きだー(と何度も思う) あと、10分くらいの所で、ガスってきた なーにー🤦🏽‍♂️ ダメか~ 刃渡りに到着すると下の方が陽に当たり真っ赤に焼けていた まだ、時間が早いんで、暫く休むかと 休むこと20分 きゃー‼︎ 太陽の輪郭が見えて、徐々に鳳凰三山が見えてきた! 雲も一斉に掃けてきた こんな瞬間初めて😆 その後、数分で雲の中 これで今日は満足して下山 下山後、いつもの駒ヶ岳神社でお参り 境内には五光が刺されてとっても幻想的 下山後、甲府の草津温泉♨️で朝流して 午前中に中央道の鬼渋滞を回避✨