夕日堪能、生駒山系を一日堪能。【動画有】-2021-09-19

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1
9 時間

オール徒歩で最後は、飯盛山で夕焼け眺めて帰ろうと計画。 出発時間を少し遅めの10時くらいにして生駒山系を歩いて堪能だー。 まずは室池経由で、 第一目標は、なるかわ園地の抹茶ロールへ! そこから、鳴川峠で折り返し生駒山へ! 汗💦はかくけど圧倒的な暑さが無くなり歩きやすい。 生駒山上遊園地は、お客様で大繁盛。 写真だけ撮り、ささぁーっと通り抜け、飯盛山へ。 飯盛山には、16時40分位に到着…。 展望台からボーって、夕焼けを眺めてたら…。 なんか…。 このまま帰ったらもったいない…。 衝動に駆られ…。 そうだ!タイムラプス動画を撮ろう! 5時過ぎには帰ると伝えていたので、事情を説明!7時過ぎには帰ると伝え。 許可取OK❗️ 日の入りまで撮影。 撮影中は、ボーっと眺めたり、ストレッチしたり。誰もいないのでのんびりし放題。笑 もう少し暗くなるまで撮りたかったけど、時間が…。 諦めて撤収ー! 山頂展望台で1時間半も1人でのんびり楽しんでしまいました。笑 帰り道、木々の中は暗い!暗い! ヘッドライト装着‼️ ヘッドライトの山歩き、たのし! これから増えそうです。たぶん。笑 一日中、生駒山系を楽しんだ山行となりました。 紅葉バッジは、まだおあずけしときます。 よければ動画ご覧ください。 (20秒位で無音です。) ※カバー写真  飯盛山山頂展望台から ※動画  飯盛山山頂展望台からタイムラプスで撮影