色づき始めた御嶽山へ⛰

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

あの噴火から7年が経つんですね💦 犠牲になった方達のご冥福をお祈りします。 休みの都合上、次は10月中旬まで登山へ行けないので‥‥ 紅葉にはまだ早いけど、登ってみたかった御嶽山へ行ってきました⛰ 仕事終えてから車を走らせ、深夜0時半過ぎに登山口へ到着するも、奥の駐車場はすでに満車😭 一つ手前の駐車場に停めて、午前5時過ぎから登りました⛰ とても良い天気で、雨天の後だからか空気も澄んでいて遠くの山々まで綺麗に見渡せる展望にも恵まれる✨ 山頂からのパノラマビューと、三ノ池の美しすぎるブルーの絶景を見ることが一番の楽しみでもあったので、あまりあちこち巡らずに景色を見て撮って楽しむ事に重点をおいて過ごしました😄 周れなかったところはまた次回のお楽しみに‼️ また来る目的があった方が楽しいですよね😄 それでは続きは写真でどうぞ📸

御嶽山・継子岳・摩利支天山 御嶽山剣ヶ峰登頂😄
ここでなぜかご指名がいっぱい‥‥
「撮ってもらってもいいですか」
「1枚お願いします!」
「上手だと聞いたので‥‥」
御嶽山剣ヶ峰登頂😄 ここでなぜかご指名がいっぱい‥‥ 「撮ってもらってもいいですか」 「1枚お願いします!」 「上手だと聞いたので‥‥」 いつの間にそんな噂がー!ってすかさず突っ込んでしまいました😂