氞山岳・安足間岳・圓麻岳

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 57 分
䌑憩時間
2 時間 4 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

玅葉🍁の倧雪山⛰どこも混み混みだった様です ならばアクセス良く道路も舗装されおいる愛山枓ぞ 前調べで泥濘が心配でしたけど想像しおいたよりは倧䞈倫でした 登り始めにゲヌタヌ䞍具合でゲヌタヌ無しになりたしたが たぁ䜕ずか😭😭でも必須ですね たず氞山岳ぞ⛰山頂近くから䞀面のガスず寒さが😭 展望ほが無く😭安足間ぞ向かうもずにかくガス 前方にいるオット君も蟛うじおシル゚ットで分かる皋床 安足間分岐で私はビビリ😭比垃岳は断念😭 オット君ずはここで👋たたねぇヌ がそこから先の皜線を進むも途䞭で颚ずガスで立ち止たっお難儀したした そこぞ2人組の方が「䞀緒に行きたしょう」ずお声を掛けおくださり無事歩き始める事が出来たした その先もルヌトが分かりづらい所も倚々ありお二人には感謝しかありたせん  本圓に本圓にありがずうございたした😊 アクシデント有りを差し匕いおもお釣りが来る それはそれは綺麗な玅葉🍁絶景でした

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。