快晴の堂ヶ森・二ノ森縦走ッス(゜ロ゜;

くりきん

1,622m

1,626m

休めるから登っとこ~と! ソロ?フム~ そうだ! 行く時は、誘ってと言ってたM さん lineすると即返((笑) 何処に行くんですとメッセ(M さん未踏) チョイキツいですが堂ヶ森と・・・・ヒヒヒ 僕にとっても激登りなのに:-> んで~!当日~ ヒイヒイ登って堂ヶ森でティータイム 石鎚眺めマッタリ☀ 眺めてると二ノ森に無性に進みたくなりMさ んに問いかけ前進🏃 変更により避難小屋はスルーし笹原の稜線と 景観を満喫しつつもバテ気味(;_・) やっとこ二ノ森に着き遅い昼食しなから石鎚 を眺め又々マッタリ 時計見るとヤバ・ヤバ~! 日暮れまでに下山できるのか:-O 暗闇までに横木の沢に下りねばと寡黙に下山 フ~横木の沢に・・・・・ 後は、ヘッデン点けて進み廃タイヤの柵を見 て安堵(^_^;) 自身の任務完了・・・・ バテバテも脚具合みての山登りだったが満 喫👍 今日は、お互い仕事のMさんお疲れ様でした~                 おわり

Saragamine, Baigataniyama, Unamego お誘いし知り合いのM さんと
お誘いし知り合いのM さんと
Saragamine, Baigataniyama, Unamego さあ~登るぞ~:->
さあ~登るぞ~:->
Saragamine, Baigataniyama, Unamego しばし、廃タイヤの柵に沿って
しばし、廃タイヤの柵に沿って
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 網目根っこツルツル
網目根っこツルツル
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ケルン~積んできました♪
ケルン~積んできました♪
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 空池で一休み
空池で一休み
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 木立のトンネル
木立のトンネル
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ここで、やっと視界が拓け山並みを
ここで、やっと視界が拓け山並みを
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 木立と岩のミックスはキツい
木立と岩のミックスはキツい
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 水場はチョロチョロでした~
水場はチョロチョロでした~
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 名物!アルミ三連ハシゴ
名物!アルミ三連ハシゴ
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 最後にシングルハシゴ上って
最後にシングルハシゴ上って
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ツヅラ折れ越えると
ツヅラ折れ越えると
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ピーカンで梅ヶ市との分かれ
ピーカンで梅ヶ市との分かれ
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ダム湖が見えるよ~
ダム湖が見えるよ~
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 梅ヶ市方向
梅ヶ市方向
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 四国山脈のミルフィーユ
四国山脈のミルフィーユ
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ((o( ̄ー ̄)o))
((o( ̄ー ̄)o))
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 反射板は遠し(ToT)
反射板は遠し(ToT)
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 近ずくも遠し(ToT)
近ずくも遠し(ToT)
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 登りきってド~ン
登りきってド~ン
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ここも、景観サイコ~
ここも、景観サイコ~
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ウキウキ
ウキウキ
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 堂ヶ森到着~
堂ヶ森到着~
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 四国風にカッコつけてみたヒヒヒ
四国風にカッコつけてみたヒヒヒ
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 安定のイモケンピでティータイム(^_^)v
安定のイモケンピでティータイム(^_^)v
Saragamine, Baigataniyama, Unamego アオゾラ~
アオゾラ~
Saragamine, Baigataniyama, Unamego イクゼ~
イクゼ~
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 白骨木と避難小屋~縦走決定でスルーっと
白骨木と避難小屋~縦走決定でスルーっと
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 進むとダイナミック
進むとダイナミック
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ヤマが燃えとる(笑)
ヤマが燃えとる(笑)
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ササハラにたたずむ
ササハラにたたずむ
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ん~ムゴン
ん~ムゴン
Saragamine, Baigataniyama, Unamego キューン♪
キューン♪
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 眺め~の一休み
眺め~の一休み
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ササ原で白骨木の獣達がお出迎え
ササ原で白骨木の獣達がお出迎え
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 稜線歩きが気持ちイイ
稜線歩きが気持ちイイ
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 二ノ森は遠し~
二ノ森は遠し~
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 振り返るとタマラン~けど遠くに来たもんだ
振り返るとタマラン~けど遠くに来たもんだ
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 岩と白骨木のコラボかっこエエ__j
岩と白骨木のコラボかっこエエ__j
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 二ノ森着~腹へった~
二ノ森着~腹へった~
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 石鎚眺めながら遅い昼食に
石鎚眺めながら遅い昼食に
Saragamine, Baigataniyama, Unamego ホットサンドクッカー持って来たのにサンドイッチ(ToT)
ホットサンドクッカー持って来たのにサンドイッチ(ToT)
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 石鎚には行ける気がイタシマセン(。>д<)
石鎚には行ける気がイタシマセン(。>д<)
Saragamine, Baigataniyama, Unamego マッタリ♪
マッタリ♪
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 名残惜しいと休憩し過ぎた日暮れまでに下山出来るのか(゜ロ゜;
下山は寡黙に・・・・
名残惜しいと休憩し過ぎた日暮れまでに下山出来るのか(゜ロ゜; 下山は寡黙に・・・・
Saragamine, Baigataniyama, Unamego 暗闇までに横木の沢に下りそっからヘッデン点けて無事下山ヤレヤレ👍