白山親子ハダーチアテンド🦶👣

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

白山⛰親子ハダーチ アテンド🦶🦶 2,000m級の登山経験がない方々のアテンドにご指名頂きました😎 息子にはワラーチではまだ厳しいかなと思ったが、ここはチャンスと思いトライ👣⛰ 道中、高山病になりながら室堂までは頑張って行けました👍山頂はまた来年までお預けだね😏 Hさんも来年のリベンジまで鍛えておくように😤 シャトルバス最終便に間に合わせる為の、ラストスパートはマジ感動しました👍かなり追い込んだけど、よくメゲずに頑張った🤩 無事アテンド出来てよかった❗️ #白山 #白山裸足登山 #白山アテンド #親子ワラーチ登山 #ハダーチ #wallach #ワラーチ #ワラーチ女子 #ワラーチトレイル #ベアフット #ベアフットトレイル #井関結び #裸足登山 #裸足トレイルランニング #裸足ランニング #トレイルランニング #trailrunning #barefootrunning #barefoottrail #barefoottrailrunning #garmin