快晴の多紀連山を堪能してきました🤗

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

denさんと2人で計画していた多紀連山『御岳』山頂でのテン泊… 残念ながら私は仕事が入ってしまいご一緒することは出来なかったんですが多紀アルプスを縦走したいと言うdenさんの希望により当日縦走するメンバーを集めて行ってきました♪ 朝7時に火打駐車場で待ち合わせてゆのっちさんとシンさんの車をデポして八尾山登山口まで私の車で向かいました。 初めましてのゆのっちさんとは以前笠形山でdenさんと一緒に来てたらしく一緒に話をしてたらしい😲 不思議な縁です♪ 岩場ではノリノリでしたね~😆 八経ケ岳で小屋泊してから仲良くなったyouさん♪😊 ロングトレイル部の同じく馴染みのシンさんとdenさん♪😊 そんなメンツでは珍しくゆるゆるな山歩き☺️ 朝はガスと強風で天気が危ぶまれたものの蓋を開ければ快晴の中の爽やかな(?)山歩きとなりました♪ 御嶽にてテン泊組のdenさんと別れ4人で下山 ちょっと疲れが見えてた皆の会話は減りましたがテキトーな会話で場を包むこのメンバーで楽しめました🤣 また企画すると思いますが宜しくです👍️😆