2021-09-19 三方山・小倉山・養老山

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

長年の説得により、会社の若手が 『山を始めます。』 と言ってくれたので、10月に蓼科山に行きます。 その、テスト登山として、養老山に登ってきました。 足りない物、必要な物、服装(気候や、場所で変わるが)、靴の具合、などなど、試す為に。 結果として、これから揃えて行く物も多いけど、人のアドバイスを参考に自分の考えで買い進めるとの事。 私もそうしてきたので、それでいいと思います。 山行に影響のない範囲で失敗を知るのも大切。 それより、若手の安井君、爆速で上がって行きます。息も上がらずに。 私が『先にベンチがあるから、そこまで自分のペースで行っていいよ。』と言うと、トップギアに入れたかの様に、上がっていきました。 今回登ったのは高い山ではありませんが、安井君が、これからもやりたい。 と言ってくれたので、私も嬉しいです。 welcome登山沼!

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ラップランドブーツ Men's
  • カリマー(karrimor)
    カーボントレッキングポール
  • グレゴリー(GREGORY)