お初!ロックガーデンからの山頂!そして有馬へ! 六甲山

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

初!ロックガーデン!  3連休の真ん中ということもあるのか ロックガーデン人人人!!笑 人気だー! 家族連れや若い子たちも沢山!ビックリ!!(*_*) でも、人気なのも分かる!!楽しい!!   ロックガーデンという名の通りロックが続くー!  楽しいロックが終わったらアップダウンありつつ山頂までキツいー!!! 😓 でも、たまに吹く風が気持ちいい😍😍😍 風に助けられつつ頑張った!!!なんとか山頂!! やった!! 人は多い! 山頂も茶屋もトイレも人沢山!!(*_*) 日陰を選んでちょっと休憩。 気持ちいい!汗かきすぎてちょっと寒い 笑 軽食食べて下山(^^) 下りは早い!!!  有馬で気になってたオブジェ発見(*^^*)! 可愛くはないなー笑 山頂は2回目やったけどやっぱりしんどかったな(;^ω^)