カッコいい渓流にて顔を洗うカッコいいヤツら😎 戻る 次へ

船木山・後山の写真

2021.09.22(水) 00:51

カッコいい渓流にて顔を洗うカッコいいヤツら😎

船木山・後山

後山・船木山・駒の尾山 (岡山, 鳥取, 兵庫)

2021.09.19(日) 日帰り

友達家族とちくさ高原で2泊3日のキャンプ🏕 いつも通り近くに良い山ないかなとYAMAPで調べると、キャンプ場自体が岡山県最高峰『後山』のルート内にある、、最高やん🤩 早速相談し、優しい友達家族の快い返事で行ける事に🙌🏻 そしてキャンプ初日、ちくさ高原は大雨💦 マジかー😭話し合いの結果、天気も微妙&足元のコンディション悪いので山は中止かな、、 2日目、うってかわって快晴☀️ただし、足元は微妙。行きたい、、話し合いの結果、俺と子供4人の編成で行く事に😇 急いで準備して昼ご飯までに帰る事を約束し、いざ出発⛰ 途中までの道はなだらかな山道でワイワイ賑やかに歩けたけど、途中からの急登で子供達のテンションダダ下がり笑 山頂はすごく素敵で絶景やったけど、1番年下の子が体調不良でダウン💦休憩&励ましで何とか最短ルートのピストンで下山するも15時になりお昼全然間に合わず、奥さんに叱られ俺もダウン🥲笑 ちと、子供にはキツかったかー😅でも、しっかり自分の足でゴールしたのはスゴいし、達成感と絶景を覚えててくれたらいいなー😌 自分も駒の尾山方面に行けなかったの残念なので、機会があればまたチャレンジしたいな✨